月曜日の私

月曜日に生まれた私

体にガタがきており

仕事が始まってから、ビックリするほど体調が悪い。

頭痛、倦怠感、肩凝りに不眠症といきなり体調が悪くなった。

どう考えても労働が原因だ

年末年始であまりにも怠惰に過ごしすぎたせいもあるだろう

元々、自律神経が弱くストレス耐性がなさすぎるので

完全にストレスフルな職場は向いてない体なのです。

不眠も眠れないわけじゃないけど、目覚ましの何時間も前に目が覚めて覚醒してしまって睡眠不足で日中辛くなるやつです

ちゃんと湯船に浸かったり、ukaのケンザンブラシで頭をマッサージして寝る準備も万全にしても、早く起きてしまって本当にどうしようかなと

通勤中に吐き気があったりもするので、これはもう病院一択かもしれない

今日は体調が悪いのでこちらで