月曜日の私

月曜日に生まれた私

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に相性はある

仕事に相性はある!と思う今までやってきた仕事を羅列するとモール内の専門店で販売、衣料系製造業の製造やらブランド運営、衣類系販売、労務とか事務、未経験の業界で接客と事務よくある販売から事務への流れを進んできたのですが、業界問わず面白そうな会…

体にガタがきており

仕事が始まってから、ビックリするほど体調が悪い。頭痛、倦怠感、肩凝りに不眠症といきなり体調が悪くなった。どう考えても労働が原因だ年末年始であまりにも怠惰に過ごしすぎたせいもあるだろう元々、自律神経が弱くストレス耐性がなさすぎるので完全にス…

けっきょく甘えたな自分

いやだいやだと言いながらもきちんと出勤し、なんなら残業もしてしまった私です。 年末年始で体はなまりきっていたので、1日働いただけで体も頭も痛くなって一気に体調不良です。 休み明け初日から上司から仕事のできなさを注意されたりしましたが 原因は置…

とにもかくにも働きたくない

とにもかくにも働きたくない。 年末年始は特に何もせずだらだらコンテンツを漁りながら過ごして気付けば仕事始めです。 結局働きたくないと思う原因は、働くという行為ではなく職場に原因があって またあのパワハラが横行し、残業代も出ない悪しき環境で過ご…